長澤まさみ Sweet Hertz ファンサイト
HOME 放送内容 ランキング コーナー ご意見・ご感想

メールコーナー

解決するかも、しないかも

あ、それ好き

長澤クリエイティブルーム

あ、それ微妙

コーナー紹介

番組で放送されているコーナー紹介です。
メール募集中のコーナーは、左サイドバーにある4つのコーナー。

▼今日の名言
  オープニングとエンディングの恒例企画。
  長澤まさみさん本人曰く、「番組で選んでもらっているものを、私が紹介してるだけ」のコーナー。


▼トークゲスト
  月にひとりぐらいのペースでトークゲストが登場。
  本人曰く、「お呼びしているのは、わたし自身が会ってお話したいなぁーと思うひと。」
  現在までに27人のゲストが登場している。

  ゲストが来ると恒例なのが、聞きたいこと喋り合いたいことをお互いにカードで出す、
  「こんなテーマで話してみませんか?」


▼解決するかも、しないかも
  詳しくはコチラから。


▼あ、それ好き
  詳しくはコチラから。


▼大人ガール検定クイズ
  長澤まさみさん自身が大人ガールとして、
  「これは知っとかなくちゃ」という現代の知識をクイズで出題するコーナー。


▼長澤クリエイティブルーム
  詳しくはコチラから。


▼あ、それ微妙
  詳しくはコチラから。



▼遠州弁祭りへの道
  詳しくはコチラから。(メール募集終了)


▼短いもの
  詳しくはコチラから。(メール募集終了)


▼長澤まさみ 抱負-1グランプリ2011
  詳しくはコチラから。(メール募集終了)


▼心にこだまする言葉
  詳しくはコチラから。(メール募集終了)




inserted by FC2 system