長澤まさみ Sweet Hertz ファンサイト
HOME 放送内容 ランキング コーナー ご意見・ご感想

メールコーナー

解決するかも、しないかも

あ、それ好き

長澤クリエイティブルーム

あ、それ微妙

2012年2月26日

▼今日の名言

18世紀ドイツの劇作家、レッシングの言葉
「自分の経験はどれほど小さくても、100万の他人がした経験よりも価値ある財産である。」



▼放送された企画

あ、それ微妙

まーちゃナイズ
「子供の頃、ほしい物のおねだりをしたときに『よそはよそ。うちはうち。』という一言で
 自分の欲求があっさり却下されたときの気持ち。」

うらら
「流行りのメイクを1時間かけてやってみたけど似合わなかった。」

名前無し
「ゲームの中の大金持ち。」

秘密のお菓子屋くん
「鼻の奥に入った米粒の存在感。」

気まぐれスナフキン
「くしゃみが、ウルトラマンが飛び立つ瞬間に似てると言われた。」

秘密のお菓子屋くん
「冷えピタが無かったので、冷蔵庫に入っていた餃子の皮をおでこに貼って勉強していた妹を見たとき。」

美食家・小林
「静電気でなかなか手から離れないストローのビニール袋。」


☆それ微妙まさみ賞 秘密のお菓子屋くん


あ、それ好き

鈴木官房長官
「冷蔵庫の中の古い食材をキレイに使いきったとき。」

いすみ市の笑顔で閂
「聞いたことがあっても、誰のなんという曲か分からない曲が
 ラジオから流れてきてタイトルとアーティストが分かったとき。」

うらら
「マナティの口。」

秘密のお菓子屋くん
「タンスの木目が笑顔の水川あさみさんにそっくりだったとき。」

はんぺん侍
「子供が小銭をたくさん並べてのお勘定。」

辰年たつこ
「予定よりも早く用事が済み、思いがけずちょっとお茶する時間ができた。」


☆それ好きまさみ賞 鈴木官房長官



inserted by FC2 system