長澤まさみ Sweet Hertz ファンサイト
HOME 放送内容 ランキング コーナー ご意見・ご感想

メールコーナー

解決するかも、しないかも

あ、それ好き

長澤クリエイティブルーム

あ、それ微妙

2012年1月15日

▼今日の名言

明治時代、札幌農学校で教頭を務めたアメリカ人、クラーク博士の言葉
「青年よ、大志を抱け。それはお金に対してでも、自分の利益に対してでもなく、名声と呼ばれるものに対してでもない。
 人間が人間として備えていなければならぬあらゆることを成し遂げるため、青年よ、大志を抱け。」



▼放送された企画

解決するかも、しないかも

さいたま市 こういち
「女性には3種類のタイプがあって、年齢に関係なく女の子、女、おばさんの
 3つのタイプに分かれるらしいのですが、まさみさんならどう説明しますか。」

さわこ
「彼氏に重いと言われ、それが原因で別れました。」

しんいちろう
「一度自分を好きになってくれた彼女は、また何かのキッカケで好きになってくれるでしょうか?」

横浜市 きいな
「自分が悪くないと言い訳したり、言い返すために「だって」と言うのですが、
 これを言わずに済むように一体どうしたら良いのでしょうか。」

川崎市 マロンケーキ
「若い頃から働いているまさみさん、働くってどんな感じなんでしょうか。」

千葉県 小梅
「第一印象が悪いタイプでいるべきか、第一印象だけでもアップするべきでしょうか。」



▼紹介された曲

星野源 『ばらばら』

猪苗代湖ズ 『I love you & I need you ふくしま』


inserted by FC2 system