長澤まさみ Sweet Hertz ファンサイト
HOME 放送内容 ランキング コーナー ご意見・ご感想

メールコーナー

解決するかも、しないかも

あ、それ好き

長澤クリエイティブルーム

あ、それ微妙

2012年1月22日

▼今日の名言

サッカー世界最優秀選手にも選ばれた、なでしこジャパン澤穂希選手の言葉
「集中力というのは、何をするにも楽しくやるのが大事なんだと思います。
 楽しいことを仕事にしていたり、楽しいことをやっていたりするときは、たぶん自然に集中しているんだと思います。」



▼放送された企画

長澤まさみ 抱負-1グランプリ 2012

うらら
「英会話とフランス語会話の本や教材を買ってレッスンして、
 自己紹介やリスナーへの挨拶を英語とフランス語で話せるようになる。」

しらたき
「キレイな字を書けるようにする。」

ココロン
「海外デビュー。」

さいたま市 ロングチキン
「『アメトーーク』の○○芸人みたいに「私、○○女優です」と言えるようなものを身につける。」

プロポーズ大作戦大好き
「一年間ショートカットで過ごす。」

矢島カシューナッツ
「毎月髪型を変える。」

ミルク
「ものまねのレパートリーを増やして、ラジオで披露するミッション。」

☆グランプリ うらら



inserted by FC2 system