長澤まさみ Sweet Hertz ファンサイト
HOME 放送内容 ランキング コーナー ご意見・ご感想

メールコーナー

解決するかも、しないかも

あ、それ好き

長澤クリエイティブルーム

あ、それ微妙

2011年11月1日 地方版

▼今日の名言

『不思議の国のアリス』で知られるイギリスの作家、ルイス・キャロルの言葉
「教訓はどこにでも転がっているさ。あなたが見つけようとさえすれば。」



▼放送された企画

あ、それ好き

福山まちゃちゃるくん
「寝起きに冷たい水を飲んでいるとき。」

しらたき
「冷蔵庫の残り物だけで、おいしい料理がつくれたとき。」

きさろく
「千秋楽を終えた後のカーテンコール。」

秘密のお菓子屋さん
「たんすの角に足の小指をぶつけた拍子に、さかなクンのモノマネが完成したとき。」

レッチワース
「久しぶりに会った友達と、会ってしばらくの間ちょっと照れくさい感じ。」

☆それ好きまさみ賞 きさろく


あ、それ微妙

福山まちゃちゃくん
「店で他のお客から、店員に間違えられたとき。」

レッチワース
「ご飯屋さんでいろいろ迷って決めたメニューが、『今日はお出しできないんです』って言われたとき。」

秘密のお菓子屋さん
「めっちゃ可愛い顔してる女の子の字が、めっちゃ下手だったとき。」

たくろー
「複数の人たちと雑談中、自分だけが分からない話が始まったときの居心地の悪さ。」

レッチワース
「あんまり仲良くない人と、帰り道の結構長い間同じのとき。」

ハク
「今さっきまで人が座っていた座席に座ったときのおしりの生暖かさ。」

☆それ微妙まさみ賞 レッチワース



▼紹介された曲

Half-Life 『J-POP』

サンボマスター 『世界をかえさせておくれよ』




inserted by FC2 system