長澤まさみ Sweet Hertz ファンサイト
HOME 放送内容 ランキング コーナー ご意見・ご感想

メールコーナー

解決するかも、しないかも

あ、それ好き

遠州弁祭りへの道

長澤クリエイティブルーム

短いもの

2010年6月15日 地方版

▼今日の名言

『戦争と平和』、『アンナ・カレーニナ』などで知られるロシアの文豪、トルストイの言葉

「逆境が人格を作る。」



▼放送された企画

あ、それ好き

マシュマロチーズパイ
「素手でハンバーグの具をこねこねしているときに、指の間から具がギューッとでる感じ。」

春うらら
「ソフトクリームの一番てっぺんのクルンとしたところをペロッとなめる瞬間。」

美食家・小林
「あっち向いてホイでどうしても相手の指につられてしまう自分。」
「体育館から聞こえるバッシュがキュッキュッ鳴る音。」

鮎釣り名人
「服を買い物していて、あ、これいいなぁ〜と思って見ていたときに、店員さんに、あ、それ今日入ってきたばかりです、と言われたとき。」

マッキー
「無意識のうちに電車で寝てしまい、ハッと目を覚ましたところが、行き先の駅だったとき。」

あんず
「砂浜の波打ち際で、裸足で立ってて打ち寄せた波が退くと何だか海のほうに滑っていくような感じになるとき。」


☆それ好きまさみ賞 美食家・小林


解決するかも、しないかも

ナシ
「朝の電車で一緒になる男の子と話したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?」

みーん
「男女の仲良し7人グループの中に、片思いの人がいて、告白しようか迷っています。まさみさんはどう思いますか?」

ゆまゆま
「父の日をもっと盛り上げるにはどうすればいいですか?」



▼紹介された曲

木村カエラ 『Ring a Ding Dong』

BUMP OF CHICKEN 『魔法の料理 〜君から君へ〜』




inserted by FC2 system