長澤まさみ Sweet Hertz ファンサイト
HOME 放送内容 ランキング コーナー ご意見・ご感想

メールコーナー

解決するかも、しないかも

あ、それ好き

遠州弁祭りへの道

長澤クリエイティブルーム

短いもの

2010年2月28日

▼今日の名言

19世紀半ばに生まれたアメリカの作家、ヘンリー・ファン・ダイクの言葉

「人生を喜びなさい。 なぜなら人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。」



▼放送された企画

あ、それ好き

福岡県 みゃー
「動く歩道をスイスイと歩いていて、まるで雲の上を歩いているような気分になるとき。」

岐阜県 鮎釣り名人
「くるぶしソックスを履いていて寝ていて、自然と脱げてきて、あー脱げてしまう〜っていう瞬間。」

もう限界?
「ボーッとしていて何気なく、時間をみたら、自分の誕生日と一緒だったとき。」

オレンジ電子レンジ
「冷蔵庫から長方形の氷皿を取出して、パキッと捻って四角い氷がいっぺんに出てきたとき。」

美食家・小林
「階段を登っていて、最後の一段があると思って足を上げたら無かったとき。」

美食家・小林
「赤ちゃんに指をギュッと握られる感触。」


☆それ好きまさみ賞 福岡県 みゃー



▼紹介された曲

YUKI 『うれしくって抱きあうよ』




inserted by FC2 system